ペンシングのページ

[2001.10.30〜2002.2.28.]

[the Pencing World]

[start -> imi fumei]

ペンシングって何よ!
自分作っときながら何ですが、ペンシングって何なんでしょうね。
おそらくPencingってのは、FishingのペンギンバージョンであるPesshingのフェンシングバージョンなんでしょうね。
遂にペンシング競技の行われている場所の撮影に成功! 残念ながらペンシング対フェンシング(西洋風剣術の名前)の異種格闘技戦でしたが、ペンシングに対する重要な事項が読みとれます。
ペンシングの図図1.ペンシングの図
しかし背景に写っているはずの審判器とかは消されてしまっています。これはスパイの仕業でしょう。 ペンシングは機密事項なのです。表の世界への公表は憚られているのです。
一緒に入手した機密文書によると、
格好
安全の為に分厚い着ぐるみを着ます。 800Vの電撃に耐えられるペンギン型着ぐるみがFIP(国際ペンシング連盟(裏組織です))で認められています。
装備
フィッシングが元になっていることからも分かるように元来は釣り竿を武器に戦う競技でしたが、 その折れやすさなどの問題から近年ではフェンシングに用いられる剣も用いられるようになってきました。 ただ、写真に写っているのは電撃型釣り竿です。 相手を突くと(トゥッシェ)数百ボルトの電流が流れ、勝敗が決着します。 瞬時に数百ボルトの電流を流し込む為に常に釣り竿には電荷が溜まっており、様々な色で発光しています。
Next >>
[pencer@s6.xrea.com]

[Top Page]